ラベル

2016-10-06

☆GEO上大川前通10番町 Renotta Colors 完成しました☆ 

こんにちは(^^)
日生不動産の石山です!

朝晩はだんだんひんやりしてきましたね。
秋になってきたんだな~と感じてます。

今週末には新潟シティーマラソンも開催されるそうで、
出場される方完走目指して頑張ってください!!!
(スタッフも1名参加予定とのことではりきってます☆)


それでは本題に戻りまして・・・(笑)

【GEO上大川前通10番町】でRenotta Colorsを施工いたしました!
今回は一気に3部屋!しかも全部コンセプトが違います!
ひとつずつご紹介させていただきます。


『luxury black』
黒を基調としたお部屋です。高級感がありますよ。



天井にブラックのアクセントシートを使用!
人気のダウンライトです。


洗面所はグレーのアクセントクロス!落ち着いてますね。



お風呂は3部屋ともアクセントシート・ロングミラー取り付けてます♪


 

 収納の中にもアクセントクロスが☆




『refresh lime』




洗面所はストライプのアクセントクロス!
洗濯機置き場の上に棚を設置しました。タオルなどが置けて便利☆



爽やかなライトグリーンのアクセントシート\(^_^)/


収納の中のアクセントシート!
・・・どこかにミッキーが!?!?♡♡♡




『passion red』



 情熱の赤!!!


 


 
 


このアクセントクロスにもどこかにミッキーが・・・♡
隠れミッキー一緒に探しに行きませんか♡♡♡

内見も可能ですので、ちょっとでも気になる方は
是非ご連絡ください\(^_^)/
学生の方、大歓迎です\(^_^)/\(^_^)/☆

【日生不動産HP】http://bit.ly/1R4VpoK
 
HPには他にもいろいろな物件が掲載されております!
是非チェックしてみてくださいね~♪
 
 
【お問い合わせ先】
日生不動産株式会社
住所:新潟市中央区上近江4-2-19
☎:0120-124-880(フリーダイヤル)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿